にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

昔の記憶

このところ調子があまりよくありません。

疲れてるのもあると思いますが、もうひとつ、昔の、嫌な記憶を思い出してしまったこともあります。

いや、調子が悪くなったから、思い出してしまったのかもしれません。

もう、十年近くになるのに、なかなか、頭の隅から離れてくれません。

でも、過去は変えられないわけだから、そのまま、受け入れるしかないんだよな。

まだまだ、おいらの器は、そんなに大きくないんでしょうな。

もう少し、器の大きな人間にならないと。



今月に入って、先月までの忙しさが、嘘のように、暇になりました。

掃除やそのほか、やりたいことはたくさんあるんだけど、今週だけは、少し、のんびりやろうと思います。

そのくらいは、いいよね^_^;

明日から週末です。

暇とはいえ、やっぱり週末は忙しいので、備えてゆっくり休みますです。