にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちょっとうつ気味です

先週くらいから、あまり調子が良くなく、昨日は倒れてました。

今日も仕事に行くのが嫌で嫌で、おっくう感と格闘していました。

なんとか仕事には行きましたけどね。

多分、8月が忙しかったので、その疲れが出てるんだと思います。

睡眠も中途半端で、寝たり起きたりの繰り返しで、疲れもあまり取れてないです。

とりあえずは、休んで、落ち着く時間を増やそうと思っています。

薬が効いてくれているので、なんとか仕事にはいけると思います。

今週は、あまりがんばりすぎず、マイペースで行こうと思います。

では、DVDでも見ながら、寝ますです。おやすみなさい(-_-)zzz