にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

平和な日

月も変わり、やっと平和な日が戻ってきたような感じです。

それほど忙しくもなく、かといって暇でもなく、売り上げもそこそこで、いい感じです。

今日は昨日やった棚卸の入力があったので、またも居残りでした(苦笑)

入力するだけなので、そんなに手間はかかりませんが、なかなか、早くには帰らせてもらえないです。

明日はやっと休みです。

とりあえず、しっかり睡眠をとろうと思います。

やりたいことはいっぱいあるけど、昼間に寝てるおいらとしては、なかなか、手がつけられません。

もう少し、時間に余裕ができたら、バイクのことも進めていきたいです。

ああ、はやく、バイクに乗りたいです。

今日こそは、ゆっくり、休みます。