にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日も

今日も、中途半端に寝てしまいました(涙)

仕事は夕方からなので、まだ寝る時間はあるので良いのですが、疲れは取れにくいです。


今日、新人の子を叱りました。

甘えてしまって、なかなか仕事をしようとしない状態だったので、ガツンと一言、言いました。

まあ、男の子なんで、大丈夫だとは思いますけど。

おいらは怒ったりするのは嫌なので、正直、結構きついです。

でも、お店を成り立たせるためには、早く一人前になってもらわないといけないし、中途半端なままで放っておいても、ミスするだけなので、言うべきことはちゃんと言っておかないといけません。

とりあえず薬を呑んで、気分を落ち着けて、仕事しました。


今日は特別忙しくもなかったので、だいぶ楽でした。

明日は月末の棚卸です。

多分一人でやらなくちゃいけないので、遅くなるのはわかってます。

まあ仕方がない。

のんびり、やってきますです。

では、もう一度、ちゃんと寝るです。おやすみなさい(-_-)zzz