にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

何もない一日でした

今日は週の仕事始め。

でも、特に何もない一日でした。

おいらには、悲しいことに、夏休みはありません。。。

ていうか、毎日、お店に行ってます。休み、ないです(涙)

まあそれはいいんだけど。ほかにやることもないし。


昨日は久しぶりにゆっくり休めたので、体調もまずまず。

とりあえず薬を呑んでいれば、体調は落ち着いているので、まあ、いいかな。


今、オリンピック、やってるんだよね。

おいら、昼間は寝てるし、夜は仕事してるし、で、ほとんど、見てません。

ニュースで結果を見るくらいかな。


取り立てて話題もないので、今日はこのくらいにしておきます。

あ、時間とって、バイク、ばらさないといけないなぁ。

パーツをはずしておかないと。

ぼちぼち、手をつけようかな。


それでは、おやすみなさい(-_-)zzz