にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

あー、忙しい。。

睡眠薬が、結構次の日まで残るので、いつも仕事に行くときは、ボーっとした感じです。

今日もそんな感じで仕事に行きました。

昨日は、何度か途中で目が覚めてしまったので、特に、今日はボーっとしてました。

コーヒーを飲みながら、何とか目を覚まし、仕事を始めると、どんどんお客さんが来始めました。

日が暮れてからも、どんどん忙しくなります。

「もうやめてくれ~」というくらい、今日は忙しかったです。

相方の子が、入って2週間くらいになるんだけど、なかなか上達してくれなくて、叱りながらの仕事。

自分の仕事に集中できなくて、余計に疲れました。。。(T_T)

結局時間中に仕事を終わらせられなくて、残業です。

今日も12時間、ノンストップで働きました。


あー、なに書いてるのかわかんなくなっちゃった。ごめんなさい。


明日も多分忙しいと思うので、今日はゆっくり寝たいです。

最近、ちょっと中途覚醒が出てきてるので、あまり疲れがとれず、きついです。

今週末を乗り切れば、とりあえず山は越えると思うので、もう少し、がんばります。


では、おやすみなさい・・・(-_-)zzz