にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ダウンしてました

昨日、一昨日、と、さすがに疲れました。

2週間、休みなしでしたから。それで、更新することもできませんでした、ごめんなさい。


月曜、病院に行ってきました。

今の状況を先生に伝えると、「働きすぎです」と(苦笑)

とりあえず、薬を呑んでいれば、なんとかなります、とは伝えておきました。


正直なところ、おいら、今のお店で、店長やる、ということには、まったく魅力を感じてません。

本当にやりたいことが、他にあります。おいらの夢です。

でも、今は、お店のことに集中しなくてはなりません。

このくらいのことができないようで、夢を実現できるはずがない、と、今は、自分に言い聞かせて、仕事しています。

でも、いつか、夢に向かって、進んでいきたいです。


今日は2週間ぶりのお休み。

久しぶりに、のんびりしました(お店には顔出したけどね>休みじゃないぢゃん^_^;)。

部屋の片付けしたり、買い物に行ったり、実家に顔出したり。

母ちゃんと話してて、やっぱり、バイク買う、と、伝えました。

母ちゃんは、おいらがかなりのバイク好きなのを知っているので、買えばいい、と言ってくれました。

「車よりも、バイクのほうがいいんでしょ?」だって(苦笑)

実の親です。よくわかってます。

おいら、車はなくてもいいけど、バイクだけは譲れません。

がんばってお金ためて、買おうと思います。

保険の件も、もうこれ以上突っついても、何も出てこないだろう、と思い、承諾書にサインしました。

今度保険を決めるときは、ちゃんとしたところにしようと思います。


以前、今が、ターニングポイントだ、みたいな記事を書いた記憶があるけど、まさに今年は、そんな年になっている様子です。


先週、先々週と、ずっと休みがなかったので、さすがに更新、訪問、できませんでした。申し訳ないです<(_ _)>

今日はすっきりと休みが取れたので、明日から、またがんばります。

薬を呑んでいないと、やっぱり体調崩しがちだけど、なんとか薬を呑んででも、がんばろうと思います。


まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも、お身体、気をつけてくださいね。

では、DVDでもみながら、寝ますです。おやすみなさい(-_-)zzz