にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

まあまあ、かな

今日も仕事は忙しかったです。

でも、とりあえず人数はそろっていたし、まあまあの仕事でした。

それはいいんだけど、相方の子、どうも辞めそうな気配がします。

なんとか今は引き止め工作で残るよう説得していますが、うまくいくかどうか・・・


正直言うとね、一番の原因は、上司にあると思う。

上司の作ったバーガーは、かなりくちゃくちゃです。はっきりいって、へたくそです。

だから、今まで何も言っていなかったお客さんたちが、前とは違う、というクレームを出してきます。


それはもとより、なんとか、相方の子を説得しないと。

学生バイトが辞めるのとは、訳が違うからね。お店の中心だから。


今日は珍しく時間が取れたので、厨房内を掃除しました。

それに気がつく人はいないと思うけどね。そういうレベルだから(泣)


はぁ、悩みは尽きないですわ・・・

24でも見ながら、寝ますです。おやすみなさい(-_-)zzz