にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

忙しいです。

世間は夏休みなので、お店は、忙しいです(涙)

毎日が日曜日、という感じで、どたばたです。

とりあえず、おいらが出ている時間帯は、今のところ大きなミスもなく、順調で、それがなにより、かな。

上司の出ている時間帯は、毎日何かやらかしてる(T_T)


最近は、おいら、かなりきつく教育しています。

多分、みんなからの嫌われ者です(苦笑)

でも、前のオーナーの奥さんは、仕事中でも、「役に立たないんなら帰れ!」と叫ぶくらいだったので、まだまだ、おいらは甘いほうだと思います(多分、ですが(笑))

でもね、やっぱり、誰かがしめなくちゃいかんのだよね。

それでついて来れない子は、それまで、と割り切るしかないし。

せっかく縁あって、同じ職場で働くわけだから、何か得てもらいたいしね。


あと二日、乗り切れば、なんとか夏のピークは乗り切れると思います。

薬を呑みながらではありますが、がんばります。

では、おやすみなさい(-_-)zzz