にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

夏休み(世間は)

世間は夏休みですな。

おいらは、4月から、ほとんど休んでませんです。

もちろん、今週は、休みなしです。14連荘です(涙)

でも、休みをもらったところで、今の上司に任せてると、お店が、ひっちゃかめっちゃかになるのがわかりきってるので、なんとか、防波堤の役割をしています。

今日も忙しかったなぁ。

でも、あんまり、忙しい、と感じなくなってきてるような気がします。

多分、身体が、慣れちゃってるんだろうね。

とりあえず今日は、大きなミスもなく、やり通す事ができました。


今日は、なんだか、頭がボーっとして、何を書いていいのか良くわかりません。

すいません。

多分疲れてるからだろうけど、睡眠薬も効いてきたので、そろそろお休みします(-_-)zzz