にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日もざんぎょ

今日も、結局家に帰ったのは、朝の5時でした(涙)

まあ、いいけどね。

今日はそれほど忙しくはなかったけど、ずっとお客さんが来てて、休む暇が余りありませんでした。

これから本格的に夏休みが始まるわけだけど、どうも、オリンピックの影響で、そこまで忙しくならないような気がする。

でも、それはどうなるかわからないから、ちゃんと準備はしておかないとね。

暑さからか、最近お客さんは、みんなカリカリしてて、ちょっとしたミスでもすぐに怒り出す。

おいらもそれなりの対応をしているんだけど、なかなか、難しいね。

明日から、忙しくなるかな。

がんばって、乗り切ろう。

それでは、ジャックバウアーでも見ながら、寝ます。

(_ _).。o○ ネムネム