にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ぼんやり

今日は休み明けの仕事。

いつもなら、結構しゃきっとしてるんだけど、今日はどうもだめでした。

薬なしで過ごした期間が長かったので、その影響が、今頃出てきたのかな。

仕事してても、ぽーっとしてて、聞き間違えしたり、作り間違えたり、と、何度かミス。

大きなミスではなかったけど、集中力が切れてるな、というのは自分でもわかりました。

相方の子がフォローしてくれたので、助かりました。

それでもやっぱり仕事は山のようにあって、今日も(サービス)残業して帰りました。

でも、いつもより早く帰れたので、ちょっとうれしかったな(^^)

これから忙しくなるんだよな。

でも、今年はオリンピックがあるから、そこまで忙しくはならないかもしれないけど。

そろそろ、お休みします。(-_-)zzz