にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ダウン

今日は休みでした。

でも、昨日からお店の電気関係の調子が悪く、すぐにブレーカーが落ちるんですよね。

早速、お店から電話がありました。

とりあえず直し方を教えて、後は上司に任せることにしました。

一応不良箇所がわかったみたいで、明日、修理してもらえることになりました。

そのあと、バイク屋さんから電話。

もうどうしようもないバイクなので、とりあえず、家に持って帰る、ということで、配達してもらいました。

でも、おいら、今日はかなり体調が悪く、動けそうになかったので、母に電話して、対応してもらいました。

うとうとすると、電話がかかってきて、結局昼の間は、ちゃんと眠れませんでした。

それに加えて、週末に薬を切らしていた影響がまともに出て、まったく動けませんでした。

やっぱり、まだ、薬に頼らないと、生活していけないんだな、と、横になりながら、考えてました。



でも、お店には仕事が残っているので、何とか夜におきだして、仕事、しました。

これはサービスです。


休みなのに、なんだか結局あまり休めなかったなぁ。

まあ、外に出ると、散在してしまいそうだったので、これでよかったかな(笑)

それでは、明日に備えて、寝ますです。。。