にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日も遅くなりました

昨日、棚卸はしましたが、端末に入力していなかったので、今日はその入力。

そして、週末の準備。

営業時間中は忙しくてまったくできなかったので、終わってからの作業です。

今日も帰りは4時半を過ぎていました。

今日は結局朝起きられなくて、病院には行けずじまい。

明日こそは、病院へ行かないと、もう薬がありません。

何とか、朝、起きないと。。。


よくよく計算してみると、週の労働時間は、70時間を越えています。

単純計算して、月の労働時間は300時間以上。。。

実際は、200時間くらいで切っているので、サービスが100時間くらい、かな。

これでは、身体が持たないわな(苦笑)

明日は地元の花火大会。

また忙しくなりそうだなぁ。

とりあえず、ぼちぼち、がんばります。


世間はそろそろ夏休みの声が聞こえてきましたね。

皆様、事故などにはくれぐれもお気をつけくださいね。

警察や白バイなど、あちこち出回っているので、そちらも注意(笑)

皆さんにとって、良いお休みとなることを、祈っています。

その間、おいら、がんばっちゃいますので、よろしくです(^^)v