にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

よくもなく、悪くもなく

今日はあまり調子は良くありませんでした。

かといって、調子が悪いとも思えませんでした。

薬を呑んで、やっと、落ち着いている、という感じかな?


昨日、あまりにむしゃくしゃしてたので、散財してきました(苦笑)

パソコンショップに行って、メモリー、衝動買いしました。

まあ衝動買いといっても、ほかにも入れて七千円にもならなかったから、かわいいものかもしれませんが。

自分のパソコンにメモリー増設しましたが、体感ではあまり変わっていないのが悲しかった・・・

いまはXPを使ってるけど、Vistaにするなら、やっぱり2ギガ以上のメモリはほしいので、安い今のうちにゲットしておくことにしました。

でも、PCでやることといったら、ブログするか、Youtube観るか、DVD観るか、くらいで、たまに音楽聴く程度かな。

無駄っていえば、無駄だな(笑)

いずれVistaにする時がくると思うので、まあそのときの下準備。


なに書いてるのか、わけわかんなくなっちゃいました。どうもすいません^_^;


ちなみに今日は誕生日でした。何もない、普通の一日でしたけどね(苦笑)

明日は病院いかなくちゃ。

ではおやすみなさい。