にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休みなのに、休めなかったなぁ

今日はお休み。

昨日はちょっと夜更かし、というか、朝更かしをして、24season犬鮓てました。

夕方15時ごろ起き出したけど、なかなか身体が言うこと聞いてくれなくて、結局動き出したのは16時半を回ってました。

まず床屋へ行って、髪をばっさり切ってきました。

そのあとバイク屋さんに行って、事の次第を説明しました。

んで、今のバイクは、修理しようがない、ということで、家に持って帰るようにしました。あまり置きっ放しにしては、バイク屋さんにも迷惑なんで。

そのあと、ほしいバイクの見積もりを出してもらおうと思ったんだけど、今年のモデルは、すべて完売。

後は2009年モデルのみ。で、それも、9月納車分はすでに予約で完売。早くて11月。

どういうこっちゃねん、と思いつつも、とりあえず保留にしました。

でも、このバイク屋さん、嫌な顔ひとつせずに対応してくれたから、せめてここで買ってあげたい。

もうちょっと考えて、決めよう。

そのあと、本屋によって、ジャスコで食料の買出し。

半額弁当、ゲットしてきました。これで今週の食費が楽になる。ちょっとうれし(^_^)

まだあります。そのあとはお店に行って、お仕事。

バイトの子が仕事いっぱいいっぱいだったので、事務仕事のついでに、ちょっと手伝ってきました。

今日は名目上は休日なので、もちろんサービス残業です(涙)

一通りやることやって、やっと、実家に帰りました。

もう深夜だったけど、土曜の牛、ということで、うな丼、いただきました。出来合いだったけどね。


なんだかんだで、やることいっぱい。結局ゆっくりできなかった。

自分のアパートに戻ってからは、もうぐったり。明らかにうつ病の症状、出てしまいました。

さっき薬を呑んだので、多少はよくなったけど。

明日からまたお仕事。一匹狼ではありますが、何とか、がんばりますです。

皆様も、夏ばてにはご注意を。。。