にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

飛ばしすぎ

休み明け、今日は16時から深夜1時までのお仕事。でも帰ったのは4時。。。

初日から、飛ばしすぎです。

今日は帰ってからぐったりで、動けず、さっきまで転寝してました。


実は昨日からおなかの調子が悪く、今もごろごろいってます。

昨日は5回くらいトイレに行きました。

今日も、仕事中、どうしても我慢できず、トイレに行きました。

多分、急に暑くなったから、というのもあると思いますが、身体が追いついてないのかもしれません。

それもあって、今日は仕事も調子悪く、何度かお客さんを待たせてしまいました。

おなかが痛いと、余計に体力を使うので、結構きついです。

なるべくリラックスできる時間をつくって、ゆっくりしようと思います。

おなかの調子はだいぶよくなってきたので、皆様、ご心配なく。

では、おやすみなさい(-_-)zzz