にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

昨日はやばかったです

昨日は、ちょっとやばかったです。

2、3日前から調子はあまり良くなかったのですが、昨日は、仕事中、ふらふらしてしまい、頭がボーっとなってました。

とりあえず薬を一回分余分に呑んで、何とか最後まで、、、と、祈りながらのお仕事でした。

何とかミスなく仕事は終えたのですが、帰ってからは、もう動けませんでした。

とりあえず何か食べないと、と思い、食事はしましたが、風呂にも入れず、倒れるように寝てしまいました。

何度か目は覚めたのですが、だいぶ眠ることができたので、よかったです。

そのおかげか、今日は昨日よりもだいぶ体調が良くなりました。

でも、今日はおいらと交代の子が無断欠勤してしまったので、結局、12時間以上、お店にいました(涙)。

仕事はよくできる子なんだけど、遅刻欠勤が、ちょっとあるんだな。

まあでも仕方がない。

カバーできるところは、おいらががんばらなくっちゃ。

今日はお風呂も入れたし、さっぱりとして眠れそうです。


三連休、売り上げはちょっと伸び悩んでるんだけど、あと一日、がんばります。

ではまた明日(-_-)zzz