にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日は調子悪かったぁ

三連休前の金曜日、それに、学校の終業式も重なって、今日はやっぱり忙しかったです。

多分夜はお客さん多いだろうからと、夕方の、比較的暇な時間に明日からの準備をしておきました。

夜はやっぱり忙しかったのですが、今日はどうも調子が悪く、うまく動けませんでした。

途中具合が悪くなってきたので、薬を呑んで、何とかがんばりました。

やっぱり、完全には、病気、治ってないんだよな。

今週は休みがない上に、ずっと忙しい日が続いてるから、ばててきたのかな。

でも明日から三連休。がんばらなくっちゃ。


話は変わりますが、やっぱり、バイク、買おうと思います。

貯金もそんなにないので、多分、ローンバリバリになるかもしれませんが(笑)

今年のモデルが買えるかどうか、まだわかりませんが、来週あたり、バイク屋さんと相談しようと思います。

とりあえず、目先の目標のために、がんばりますです。ハイ。