にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

疲れたべ

今日は疲れました。

15時から二人で仕事。

お客さん、めちゃくちゃ来ました。

人時生産性考えたら、多分、おいら、一番だろうな(笑)

相方の子がまだ慣れてなくて、明らかに頭真っ白状態だったので、こちらから支持しながら、何とか、引っ張りました。

おいらにとって見れば、2倍の仕事量になります。

悪い商品は出さなかったけど、お客さん、たくさん待たせちゃって、迷惑かけちゃったな。

ちょっと反省・・・

でもやるんだ。このお店は、おいらが何とかしてやる。

と、気合は空回りしてますが、体調はいまいちです。

どうも睡眠がうまくとれてなくて、何時間かおきに目が覚めます。

薬のおかげですぐ眠れるからいいんだけど、やっぱり、疲れは取れてないね。

今日はぐっすり眠れるかな。

明日も、がんばります。

上司の言うことは、右から左に、受け流すです。あはは(爆)