にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

続けられるか?

オーナーが変わって3か月が過ぎました。

正直、この仕事、この先、続けていく自信、ないです。

4月、5月は、昨年より、かなり売り上げ落ちました。

6月、何とか、黒字が出せるところまで立て直しました。

でも、上司が出てる時間、売り上げ、落ちまくりです。

以前から残っているメンバー(夜が主体)で、何とか、売り上げを確保しています。


正直言って、今の上司、経営のセンス、ないです。

人をまとめたり、教育したり、そういうこと、まったくだめです。

自分ばかりが前のめりで、周りは、ついていってません。いざというときに、役に立たないです。


以前から残っている子達に、ボソッと、「辞めるかも」といったら、「hideakiさんがいなくなったら、自分も辞める」と言ってくれました。

うれしかったですが、とても、いたたまれない気持ちです。



今日も病院にはいけませんでした。

何とか明日は、病院行かないと。。。