にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

PCも調子悪い

先月の疲れが残っているのか、体調が悪いです。

寝るには寝てるのですが、途中何度も目が覚めてしまうので、疲れが残ってしまいます。

いわゆる、中途覚醒ってやつですね。

睡眠薬が効いているので、すぐまた眠りにつくことはできるのですが、仕事にいくのが億劫でなりません。

今週は保険屋さんに会ったりと、休みがない状態だったので、余計に疲れてるのかも。


おまけに、PCもいまいち安定しないし。

なかなかおいらの言うこと聞いてくれないので、ひっぱたいてやろうか、なんて思いながら、キーボードうってます(笑)


今日も病院いけなかったから、明日こそは行かなくちゃ。

今週を乗り切れば、たぶんピークは過ぎるから、何とかがんばります。