にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

忙しくはなかったけど

今日は、そんなに忙しいほうではありませんでした。

でも、合い方のバイトの子がまだ不慣れで、指示を出してやらないと動けないので、いつもの2倍くらい疲れました。

新人の子もだいぶできるようにはなってきたので、もう少しの辛抱かな、と思ってます。

仕事が終わった後、休憩室(といっても、厨房とつながってる)で事務仕事してたら、いつの間にか、うとうとしてしまいました。

やっぱり、疲れてるんだな、と思いました。

明日は月末棚卸。

多分誰も数えてくれないので、自分ひとりでやるしかありません。

朝5時くらいまでかかるかなぁ?

ぼちぼち、がんばります。