にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちこくしますた

やってしまいました。今日は電話で起こされました。

やっぱり、だいぶ疲れがたまっている様子です。


わかっていたことではあるのですが、店長という立場になると、やっぱり、孤立してしまうんですよね。

今は、お店の中で信用できる人がいないので、一人で、いろいろと溜め込んでしまってるみたいです。


上司のやってることは、正直、あまり感心できるものではありません。

「ビジネス」というより、「学生のバザー」といった感じで、これじゃあ儲かるわけがない、というのが、明らかに見て取れます。

相方の子は、もう上司にべったりで、何を言っても、聞き入れてくれなくなりました。

なぜ今売り上げが落ちてるのか、今まで20年近く、どうして、今のオーナーは、前オーナーに勝てなかったのか、よく考えてもらいたいです。

こうすれば儲かる、なんて都合のいい話はそんな簡単には見つかりませんが、現状維持すらできていない今の状況を見て、ちゃんと、考えてもらいたいです。


また、仕事の愚痴になってしまいました。

今日はかなり調子が悪くて、薬を2回、余分に呑んでしまいました。

明日も忙しいとは思いますが、何とか、がんばります。

これもバイクのため、と思えば、多少は気が楽になるかな?