にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やはり忙しかった

昨日の予想通り、今日は忙しかったです。

お昼に出勤したら、機械の故障で、業者を呼んで修理。

そのあと、お客さんに渡し忘れがあり、おいらが届けることに。

その後も、苦情の電話、3件。。。

お昼は人数はいたはずなのに、まったく機能していませんでした。売り上げもそんなになかったのに。

正直、今の上司には、このお店をまとめるだけの能力がないと思います。

あまり文句言っちゃうと、今後に影響してしまうので、このくらいにしておきます。

あまり責任を感じる必要もないのだけれど、なんとか、お店、立て直していかないといけないなぁ。

夜は新人の子と二人。かなり忙しかったけど、なんとか新人の子に指示を出して、サポートしながらやりました。


あー、仕事の愚痴ばかりになっちゃいまいした。

すいません。

また楽しい記事書くようにしますです。。。