にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日は暇でした

毎年、梅雨時期は、暇になります。

今日は、土曜日。かきいれどきなのですが、暇でした。

やっぱり、ガソリン代高騰の影響もあるのかな。

でも、帰ってから、F1の予選を見ようとしてたら、うたた寝してしまい、見逃してしまいました(涙)

暇でも、身体はやっぱり疲れてるんだな。

今日はキューピーコーワゴールド呑んだので、明日疲れが残ってなければいいけど。


日曜はあまり天気が良くない様子。

忙しいのは、正直嫌だけど(苦笑)、売り上げ上げなくちゃ、お店がやっていけないので、できれば、お客さん、たくさん来て欲しいな。

明日はお昼から。遅刻しないようにしよう。

明日も、ぼちぼち、がんばりますです(^^)