にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

できませんでした

昨日はちゃんと起きる事ができて、病院行ったんだけど、今日はだめでした。

18時からの仕事だったので、ちょっと早めに起きて、部屋の掃除しようとしてたんだけど、起きれませんでした。

実際は起きてはいたんだけど、動けなくて、寝たり起きたりを繰り返してました。

まぁ、仕方がないかな。毎日うまくいってるなら、薬はいらないわけだし。

部屋の掃除は、また今度、という事にしよう。

明日は15時から仕事だから、もう寝なくちゃ。

今日は3時過ぎに帰ってきたんだけど、食事をした後、借りてきたDVD観ながらぼーっとしてたから、こんな時間になっちゃった。

でも、映画とか観てると、結構、ストレス解消になるみたい。

遅刻しないように、そろそろ寝ます。

おやすみなさいです(-_-)zzz