にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

きつかった

昨日の疲れがとれてなくて、今日は、きつかったです。

でも、月末で色々やる事があるので、がんばりました。

全体に売り上げが落ちてきてる事もあり、今月の結果はあまりよくありませんでした。

でも、なんとか後半挽回して、少しは取り返したかな。

やっぱり、連休明けは暇になっちゃうからね。

お店の経理関係も頭に入れなくちゃいけないので、覚える事は沢山あります。

だいぶ慣れてきたけど、昔の、会社員時代を思い出します。


体調は、やっぱり、薬頼み、といったところです。

呑み忘れると、不安感、イライラ感などが出てしまいます。

睡眠薬も欠かせません。

とりあえず仕事はできているので、なるべく、周りに迷惑かけないようにしようと思います。

日曜日、なんとか、目標の売り上げになればいいんだけど。


焦らず、がんばります。