にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

店長会と・・・

今日はお昼に、会議に出席してきました。

おいらの県内だけだったので、集まったのは、十人そこそこでしたけど。

結構、緊張しました。新しい人付き合いってのは、病人のおいらにとっては、かなりのストレス。

会議はなんとかこなしました。

会議後、みんなで食事に行こう、と誘われましたが、仕事があるので、と断りました。

今のおいらには、ここまでが精一杯です。

帰り道、いろいろ迷いましたが、仕事までまだ時間があったので、こっそり、前オーナー宅へ寄ってみました。

オーナーはもう次のお仕事に行ってらっしゃるようで、奥さんと娘さんがいらっしゃいました。

うすうす感付いてはいたのですが、やはり、今月で、引っ越す、との事でした。

お店の事や、お店に残ったメンバーの事など、いろいろ、お話しました。

やはりおいらは、前オーナーや、奥さんのやり方とか、仕事に対する姿勢、というものを引き継ぎたい。

今のオーナーが誰であれ、前オーナーの考えが、間違っていなかったことを、証明したい。

そのためには、やはり、数字を出さなくちゃいかん。


今日はやっと一日お休みをいただける事になりました。

やる事はいっぱいたまってるのですが、ゆっくり、休もうと思います。