にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日もうたた寝してしまった

今日も帰って食事を取ったら、うたた寝してしまいました。

ずっと立ち仕事なんで、帰ったらとにかく横になりたくなっちゃうんだな。

横になったら最後、もう、動けません。。。。

なんとかシャワーを、、、、と思うんだけど、そこまでたどり着けず、うたた寝してしまいます。

多分、仕事でかなりストレスたまってるんだろうなぁ。

家に帰って、しばらくぼーっとしてないと、何もできないもんね。

今日も上司からあれこれあれこれと言われたし、下からはああして欲しい、こうして欲しい、と言われ。

ぼーっとして、何も考えない時間をとらないと、かなりストレスたまっちゃうんだよな。


明日は、というかもう今日だけど、店長会で会議に出席しなくちゃいけません。

行きたくないんだけど(笑)。まだ店長じゃないし。

その後、夜はお店に出勤だしなぁ。

少し寝て、なんとか、がんばりますです。