にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やっとやすみぢゃ

今日はやっと休み。これまで、22連荘(笑)

結局夕方近くまで寝てました。

そのあと、車のタイヤがまだ冬用(スタッドレスタイヤ)だったので、交換しました。

ついでに、母ちゃんの車のタイヤも。

天気は、暑くもなく、寒くもなく、で、丁度よく、気持ちよく作業できました。


今日は仕事はしないぞ、と決めて、映画を観に行く事にしました。

「大いなる陰謀」観てきました。レイトショーで1000円です。

封切したばかりなのに、お客さんは、おいらともう一人のみ。広い映画館が、貸切でした(笑)

内容は、今のアメリカ情勢と言うか、そんな事を映し出しているようでした。

考えさせられる、という意味で、面白い映画だったかな。

でも、キャストが有名人じゃなけりゃ、B級映画に入っちゃうかも。


やっぱり、休みはいいね。

これから一か月、多分休みは取れないと思うから、またがんばらなくちゃ。

明日は早いので、お休みします(-_-)zzz