にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

疲れが出てきたか?

土曜は、おいらと入れ替わりの人が遅れる、との事で、残業となりました。

家に帰ったら、もうぐったりでした。

仕事中はいいんだけど、帰って食事を摂ると、もう、動けなくなっちゃうんだよな。

結局、PCの電源は入れるものの、更新できませんでした。


昨日も、仕事終わってから事務仕事があって、結局2時間近く残業。

帰って食事を摂ると、また動けなくなってしまいました。

急にフルタイムの仕事になったので、まだ体が慣れていないんだと思う。

もうちょっとがんばって、なんとか慣れるようにしないとな。

今週の平日は、比較的暇な時間が続くと思うけど、週末からは、恐怖のゴールデンウイーク。

人が足りないのは相変わらずだけど、なんとか、乗り切らなくちゃ。

サプリメント呑んで、がんばろう。