にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

買い物へ

今日は、仕事で使う備品の買い物を頼まれていたので、それを買いにお出かけしました。

近くのホームセンターで買い物を済ませ、ついでに、自分の買い物にも行きました。

いつもコンビにばかりで、食費など、結構高くついちゃうんで、ジャスコに行ってまとめ買いしてきました。

食品売り場をうろうろしてたら、無性に寿司が食べたくなって、鉄火巻と、散らし寿司、買ってきました。

お昼ご飯に鉄火巻、晩御飯に散らし寿司。

出来合いだったけど、結構満足でした(^^)


仕事では、上司から、おいらの時給を聞かされました。

今までよりアップしてました。が、その分、責任は増えました。。。

上司は、おいらを、店長として扱う事に決めているらしい。

給料なんてどうでもいいから、バイトがいいんだけどなぁ、と思いつつ、いろいろ説明受けました。

当然、数字のお話です。

売り上げに始まり、原価率、人件費、その他もろもろ。

PCが全部やってくれるから計算はしなくていいんだけど、その分、すぐに結果が出ちゃうんだよな。

はぁ、、、両肩が、重い(苦笑)

ま、いいや。ダメなら、辞めちゃうから(笑)


明日は病院行かなくちゃ。火曜日爆睡してて、行けなかったから。

マイペースで、いきますです。