にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ツカレマシタ

今日は日曜日。昨日ほどは忙しくならないのを願いつつ、出勤。

希望は希望のまま、終わってしまいました(涙)

   滅茶苦茶忙しかった。。。

ミスは一個あったけど、まるく収まったし、この寄せ集めのメンバーで、よくやれたな、という感じ。

お昼のピークを過ぎても、一向にお客さんは途切れることなく、そのまま夜のピークへ突入。

こんなに忙しくなる事は予想していなかったので、発注量が足りませんでした。

結局、売り切れのため、早い時間に閉店してしまいました。トホホ・・・

昨年は、メインメニューがリニューアルされ、しかも、割引クーポンが発行されたので、お客さんがどっと押し寄せました。

今年はもっと早い時期から割引クーポンを配布しているので、もっと分散するかと思ってたけど、そうはなりませんでした。

発注はおいらの責任なんだけど、もうこんなの仕方がない。

ダメならダメで、怒られてもいいや(笑)

そのくらいじゃないとやってけないぞ、と自分に言い聞かせ、無理やり納得させる(爆)

明日は朝10時から夜1時まで。。。。なんとかなるかな。

ゆっくりがんばります。