にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

あちゃちゃちゃ

今日は、お店再開後の、初の土曜日。

土曜日ではあったものの、いつもよりお客さんが多く、かなり忙しかったです。

いつもは日曜日のほうが忙しいから、明日はどうなるだろう・・・ちょっと不安。

メンバーも、応援できてくれてる人ばかりなんで。。。


部屋にに帰って食事をした後、もう動けなくなって、横になってうとうとしてたら、すねの辺りの調子が悪くなってきた。

どうしたんだろ?と思って足伸ばしたら、いきなり、「つり」ました。

あたたたた(ケンシロウじゃないよ(笑))、と、つった左足を伸ばしたら、今度は右足がつってしまい、うおーーーー、なんじゃこらーーー、という状態(T_T)

左を伸ばそうとすると右が、右を伸ばそうとすると左が、の状態で、しばらく一人でもんどりうってました(苦笑)。

とりあえず歩ける様にはなったので、シャワーを浴びて、体を温める事に。

できれば湯船につかりたかったけど、おいらのアパート、安いので、ちっちゃなユニットバスしかない。

ちょっと長めにシャワー浴びて、なんとか、元に戻りました。

原因は、栄養の偏りと、仕事疲れだと思う。

昨日も今日も、12時間以上、ほとんど立ちっ放しだったもんな。


明日は、ひろ~い銭湯にでも、行ってこようかな。