にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

だいばくはつ

今日は仕事、大爆発しました(笑)

お客さん、くるわくるわ。

もういやっ、やめて~と、叫びたくなるくらい、お客さん来ました。

相方の子がベテランで、仕事がよくできる子だったので、なんとかまわす事ができましたが、久しぶりに、疲れました。

明日は、オーナーと奥さんの、お疲れ様でした会を、みんなで予定しています。

もちろん、ご本人には何も言ってません。

多分、奥さん、大泣きしちゃうだろうなぁ、と、思いますが。

我々ができる事といったら、このくらいしかないですから。

気持ちよく、勇退していただきたいですからね。



昨日は皆さん、いろいろアドバイスくださって、どうもありがとうございました。

ひとつ、心の荷がおりた気がしてます。

それもこれも、皆さんの支えがあってこそです。

どうもありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますです<(_ _)>