にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

疲れたなー

ここ最近、やっぱり疲れてるみたいです。

今日も一日中、だるくて、仕事はなんとかこなしましたが、それ以外の時間は横になってました。

どうも、睡眠がよく取れてないみたい。

昨日も何度か目が覚めたし、目覚ましが鳴る30分以上前に起きました。

目覚まし、いらないじゃん、と、自分でつっこんでた(笑)

やっぱ、薬を替えたのもあるのかなぁ。

あんまり続くようなら、先生に相談してみよう。


明日は交通事故相談に、市役所に行ってきます。

もう示談が出てしまった事なので何ともならないかもしれないけど、どうしても、自分の代理店にはめられた感はぬぐえないので。

事が複雑になってしまってるので、うまく説明できるかどうか分からないんだけど、とりあえず、今の状況(推測も含めて)をレポートにまとめてあるので、それで相手が理解してくれると思うけど。

はぁ、これが解決するまでは、不安定な日々が続くのかな。

早く、すっきりしたい気分です。