にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

・・・だるい

今日、久しぶりに勉強しました。まだ体調が十分でないので、2時間弱だったけど。

でも、今日は起きてからずっと、体がだるかった。

頑張ってテキスト開いて少しだけやったんだけど、「勉強ってこんなにきつかったっけ?」というくらい、疲れた。

仕事中もずーっとだるかったし、帰ってからはもうぐったり。。。

確かにね、うつ病の薬呑んでるから、副作用で眠くなったり、という事はあるんだけど、ここしばらく、だるーーな毎日です。

そういえば、昨日も、寝てる間に何度か目が覚めてたから、ちゃんと睡眠が取れてないのかもしれないな。

まだ3月(もう3月、かな?)なのに、今年はいろいろありすぎて、結構疲れてるみたい。

まあ、勉強は、少しずつ、リハビリがてら、量を増やしていこうと思います。

どうしてもダメだ、と感じたら、別の道を探そう、と決めてるし。



お仕事は、土曜日という事もあって、閉店間際まで、結構お客さん多かったです。

「あと5分!」って時にお客さんが来ると、精神的ダメージ、結構大きかったりします(笑)

もちろんお客様ですから、手を抜いた事はしませんけどね。

閉店間際は、基本的にいいお客さんが多いんだけど、怒らせると怖ーい事になる事が多いので、特に注意を払ってます。


今日はなんだかとりとめのない話になっちゃいました。

とりあえず、明日の日曜、頑張ります!(^^)!