にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

警察へ

今日は、事故の調書の修正のために、警察に呼び出されました。

修正点は特に大した事じゃなかったけど、こういうのは、やっぱ、しっかり作らなくちゃいけないんだろうな。

大変ですな。警察官も。

聴取してる(されてる?)間も、事故の連絡がひっきりなしに入ってた。

ここの警察の管轄じゃないのか、皆さんのんびりしてたけど(笑)

いずれにせよ、あんま、お世話にはなりたくないわな。

仕事まで時間があったので、何しようか、と思ってたけど、やっぱ、体調があまり思わしくないので、休む事にしました。

何もしないで、ぼーっと横になってました。あ、洗濯だけはしたか。

新しい薬にまだ慣れてないせいか、起きてからも、疲れが取れた感じがしない。

昨日は、途中、ウトウトと目が覚める事もあったしなぁ。

まあでも眠れないわけではないので、まだ、いいか。


今日は仕事終わってから、ファミレス行って、いろいろ、考えてる事をまとめてきました。

深夜のファミレスは、お客さんも少なくて、結構好き。ちょっと割高だけど。

少しずつでも、前に進めると、いいかな。

焦らず、じっくり、やっていこう。

明日から週末。仕事、頑張りまっす。