にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝起きに焼肉

今日は仕事の時間を少しずらしてもらって、バイトの子たちと焼肉食べにいきました。

夕方に待ち合わせてたんだけど、体調がよろしくないおいらは、ほとんど寝起き状態だったので、寝起きに焼肉という事になってしまいました(笑)

ま、焼肉好きだから、いいんだけどね。

近くにある焼肉食べ放題に行ったんだけど、この時期は卒業シーズンで、入試も終わったとあって、中学生らしい大群が、たくさんいました。初々しかったですね。


みんなには、卒業旅行の話とか、これからどうなるかの話とか、いろいろ聞かせてもらって、楽しかったです。

おいらからは、くれぐれも、身体だけは壊さないように、と。

身体を壊しても、実際のところ、会社はほとんど何もしてくれないのが現状だから、自分の身体は、できる限り、自分で守る事を、伝えておいた。

おいらのように、失敗して欲しくないからね。


あ、明日、というかもう今日だけど、病院いかなくちゃいけないんだった。

それではお休みします(-_-)zzz