にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

あーもう・・・

今日もあまり眠れず、4時間くらいで目が覚めた。

その後は、寝たり起きたりの繰り返し。あまり疲れが取れた感じもなかった。

なんとか仕事にいこうと、制服を探したら、洗濯機の中に・・・

あ”ーーー、干すの忘れてるーーー(T_T)

あわててストーブの前で乾かしました(涙)

でも時間に間に合わなくなるので、湿ったままの制服を着て仕事いきました。トホホ。。。

あーもう、何やってんだ、おいら。はぅ~~~



やっぱり、かなり、病気が出てきてるなぁ。

自分でも、よくここまで耐えられたな、って思うもん。今回は。

命の次、もしくは同等くらいに大事にしてるバイクの事だったから、とにかく必死だったのね。

いくら思い入れが強いと言えど、他人から見れば、所詮、遊び道具だもんな。二輪車なんて。

そんなもんで、がたがた言うんじゃねぇ、ってのが、本音だろうね、保険会社からすれば。



仕事から帰ってからも、とりあえず何か食べないと、と思い、無理やり食事は流し込んだものの、動けず、ぐったり。

ぼーっと横になってました。

来週病院だから、一時的にでも、薬、強くしてもらおうかなぁ。

まだ日曜がある。気合を振り絞って、頑張らなくっちゃ。