にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ひたすら休む^_^;

今日は、ひたすら休みました。

お昼過ぎには目が覚めたんだけど、何もせず、ぼーっとしてました。

寝たり、起きたり、本を読んだり。。。

友人からメールも着てたんだけど、返信するのも後回しにして、ただただ、休みました。

ちょっと無理すると、やっぱり、後からどっと、疲れが出てくる。

今は仕事の時間も短いので、なんとかやっていけてるけど、フルタイム労働だと、やっぱ、まだ無理かな。

病院の先生も、その点は指摘してたし。

なかなか、うまくはいかないけど、焦らず、ゆっくりいこう。


昨日、久しぶりにバイク雑誌を買ってきて、ぱらぱらと見てた。

やっぱり、バイクはいいなぁ、と思いつつ、乗る事ができない現状に、はぁ~、と、ため息(苦笑)

必ず、復活してみせるぞ!(^^)!と誓いつつ、床につきますです。