にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

相手先に・・・

今日、事故した相手の自宅に行ってきました。菓子箱持って(あえて言いますが、私は被害者です(笑))。

あいにく本人のご主人は不在だったのだけど、奥さんが出てこられて、事情を説明。

奥さんのほうは事故の話を聞いていなかったらしく、かなり焦っている様子でした。

あまり不安をあおるのもよくないと思い、後日、ご主人とお話する、という事にして帰る事にしました。

相手が動いてくれるかどうかはわからないけど、こちらも、保険会社にはかなり迷惑させられたから。

今日も書類を見てたら、振り込み金額と、書類の金額が違ってるのを見つけた。

もう、ほんと疲れるなぁ。いったい、どういう計算してるんだか。また問い詰めてやらないといけなくなっちゃったよ。

保険会社に対しては、もう少し詰めないといけないな。


今日は朝から行ったので、2時間ちょっとしか寝てなかった。

仕事までまだ時間があったので、横になり、少し休む事に。

やっぱり、まだ、無理はできないなぁ、と、つくづく、感じます。


仕事は、予想通り、忙しかったです。

今日は、さすがのオーナーも、へばってました。

「疲れたから帰る・・・」と、とぼとぼと、帰られました。

おいらも帰ってからはくたばってました。

ストーブの前でウトウトしながら、オーナーの奥さんと話をしている夢を見た。

色々あったけど、かなり、お世話になった方だから。本当に、感謝しています。

さあ、しっかり休んで、明日も頑張ろう。