にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

体調が・・・

体調が、悪い。

今日も、一日、ずっと横になってた。

遅刻しそうになりながらも、なんとか仕事には行った。


昨年暮れくらいから、いや、実際は一年くらい前から、いろいろあって、かなり疲労がたまってる感じがする。

うつが出てきてしまうという事は、まだ、治ってない、という事。

いつになったら、良くなるんだろうなぁ・・・

横になりながら、ぼーっと考えてた。

気合でなんとかなるなら、なんとかしたいんだけど、こればっかりは、難しい。。。

明日はやっと休日。一週間、長かった。今週は、特に。

でも、病院、行かなくちゃ。


なかなか、前向きになれないでいるけど、なんとか、やっていきたい。

希望を捨てないよう、自分に、言い聞かせないと。