にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日もだめだぁ

結局、今日も、一日横になってました。

やっぱり、ダメみたいです。

仕事にはなんとか行きましたが、こういう調子悪いときに限って、仕事が多いんだよなぁ。

今日も残業して、帰ったら午前四時でした。。。もちろんサービス(涙)


今年に入って、仕事でも気を使うことが多かったから、このあたりで休めということなのかな。

まあ、そう考えて、いい方に捉えよう^_^;


明日はちょっと早起きして、弁護士さんに相談しに行く事になってるんだった。

保険屋も、事故の件は、最初からやり直す、と言い出したので、結果が覆る可能性はかなり高いと思うけど。

弁護士という人たちが、どういう考え方で仕事しているのか、という事にも興味あるし、行ってみて損はないと思うから(無料だし)、話するだけでも、何かプラスになるかもしれないしね。


調子が戻ってくるまで、休み休み進んでいこうと思います。あわてず、ゆっくりいきますです。

ではまた明日(^_^)v