にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

いまいちだなぁ

今日は休み明け。

でも、結局、仕事の時間まで、ぐったりしてた。

風邪もよくなって、体力は回復してると思うんだけど、やっぱ、精神力がダメみたい。

部屋にいても何もやる気が出なくて、ずっと横になってた。

今日は、久しぶりに、「仕事行きたくないよー」病が出た。

この何週間か、かなり気を使うことが多かったから。

自分では、なるべくセーブするようにしてたけど、やっぱり、電池切れらしい。

確定申告もしなくちゃいけないしなぁ。。。


うん、あまり思いつめちゃいかん。ゆっくり、一つずつ、こなしていけばいい。

悩んでる事は、素直に、わかる人に相談すればいい。

焦らず、ゆっくり。

前向きに、明日も頑張ります。