にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休みました

今日は何もせず、ゆっくり休みました。12時間くらい寝たかも^_^;

実際は、途中何回も目が覚めてたので、そんなには寝てないですけど。でも、とにかく休みました。


そういえば、自分側の保険屋から、事故の件で電話がかかってきた。

「お怪我は大丈夫ですか?」だって。

あの、事故から一か月以上たってるんですが・・・

それに、前回の電話ではそんな事言わなかったけど。。。

い・ま・さ・ら、というか、苦笑いするしかなかった。


まぁそれはおいといて、その電話によると、自分側の保険からも、見舞金が出るらしい。

クレームつけてなけりゃ、これも無視されてたかもしれない。

保険料未払いが取りざたされて結構たつけど、こういうところで未払いが出てたんだろうな。

いくら社長が記者会見で謝っても、会社の体質は、変わらないのかね。


あとは、相手側の保険屋に書類を郵送。これでやっと治療代が戻ってくる。

病院通うために、苦しい生活の中、なんとかためた貯金、ぜーんぶ使い果たしちゃったから。

まったく、何のために貯金してたのかわかんないよ。

あ、でも、事故してしまった自分も悪いか^_^;

やっぱり、事故はしないに越した事は無いね。

これが今回の教訓。

安全運転でいきましょう。

明日からまたお仕事だ。安全第一で、頑張ります。