にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

お疲れです

今日はお疲れ気味です。

週末、かなり忙しかったので、疲れが出てしまった様子です。

オーナーもちょっとお疲れ気味で、結構きつそうでした。

いくら自分の店とはいえ、還暦を過ぎてるのに、ほとんど休み無しで現場に立ってるので、週明けは、やっぱりきつそうです。

なので、おいらもきつかったけど、今日はいつもよりちょっと早めに出勤しました。

仕事はそこまで忙しくなく、順調にできたけど、帰ってからは、やはりぐったり。

2時間くらいうたた寝してしまいました。

明日(というかもう今日だけど)は休み。久しぶりに、ゆっくりしようかと思います。

妹がまた体調を崩して入院しているので、お見舞いにでも行ってやろうかな。

摂食障害で、入退院の繰り返し。なかなか、先は見えてきません。

おいらもそうだけど、妹も、早く良くなってくれる事を願う毎日です。

それでは(^_^)v