にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やっと片がついた

今日、保険会社の地元支店から電話があり、クレームの内容を伝えた。

向こうはひたすら謝っていて、なんだか申し訳ない気分にもなったけど、事実だから仕方がない。

しかも、おいらの親父もかなり腹を立てていて、担当者に、親父が電話がほしいと言ってる事を伝えた。

おいらの親父、気は荒くて、息子のおいらが言うのもなんだけど、かなりの厄介者(笑)

気に入らないことには、すぐクレームをつける。

でも、それは、筋の通ってない話のみ。そういうことに対しては、かなり厳しく相手を攻め立てる。

筋が通ったことには、特に文句は言わない。

担当者の人、ちょっとかわいそうだけど、おいらの親父、うまく説得させてね。


とりあえず、保険の件は、これで一段落かな。かな~り、疲れました。


明日は警察の事情聴取。

こっちはこっちで問題あるんだよな(苦笑)

でも、これも勉強。

頑張っていってきます。