やっと片がついた
今日、保険会社の地元支店から電話があり、クレームの内容を伝えた。
向こうはひたすら謝っていて、なんだか申し訳ない気分にもなったけど、事実だから仕方がない。
しかも、おいらの親父もかなり腹を立てていて、担当者に、親父が電話がほしいと言ってる事を伝えた。
おいらの親父、気は荒くて、息子のおいらが言うのもなんだけど、かなりの厄介者(笑)
気に入らないことには、すぐクレームをつける。
でも、それは、筋の通ってない話のみ。そういうことに対しては、かなり厳しく相手を攻め立てる。
筋が通ったことには、特に文句は言わない。
担当者の人、ちょっとかわいそうだけど、おいらの親父、うまく説得させてね。
とりあえず、保険の件は、これで一段落かな。かな~り、疲れました。
明日は警察の事情聴取。
こっちはこっちで問題あるんだよな(苦笑)
でも、これも勉強。
頑張っていってきます。
向こうはひたすら謝っていて、なんだか申し訳ない気分にもなったけど、事実だから仕方がない。
しかも、おいらの親父もかなり腹を立てていて、担当者に、親父が電話がほしいと言ってる事を伝えた。
おいらの親父、気は荒くて、息子のおいらが言うのもなんだけど、かなりの厄介者(笑)
気に入らないことには、すぐクレームをつける。
でも、それは、筋の通ってない話のみ。そういうことに対しては、かなり厳しく相手を攻め立てる。
筋が通ったことには、特に文句は言わない。
担当者の人、ちょっとかわいそうだけど、おいらの親父、うまく説得させてね。
とりあえず、保険の件は、これで一段落かな。かな~り、疲れました。
明日は警察の事情聴取。
こっちはこっちで問題あるんだよな(苦笑)
でも、これも勉強。
頑張っていってきます。