にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

忙しかったーー

今日は、お店の広告チラシを新聞にいれて出した事もあり、いつも以上に忙しかった。

チラシ効果、恐るべし(笑)

でも、とりあえずミス無く進める事ができたので、良かったと思う。

昨日来なかった子は、今日は出てきた。

「すいません」と謝ってはいたけど、なかなか、悪い癖が治らない。

まだ若いから、この先、社会でやっていくためには、いろいろ覚えなくちゃいけないことがたくさんある。

おいらは、そういう点も踏まえて、厳しく言う事もあるんだけど、なかなかうまくいかない。

本人は、どうも、辞めようとしているらしい事も、今日、聞いた。

辞めるのはいいとして、ほかの仕事がやっていけるかどうかが心配だ。

まぁ、社会勉強としてはいいとは思うけど、少なくとも、うちのオーナーより寛大な人は、少ないと思う。

その厳しさについていけるのかな。


お店は人が少なくなって、ますます大変になるけど、頑張ります。

またバイクで復活できるように、頑張りますです。

皆さん、励ましやアドバイス、いろいろありがとうございます。感謝感激です<(_ _)>